HOME > 張替え・修理の流れ
張替え・修理の流れ
①ご相談・ご依頼
お電話・メール・お問い合わせフォームより、特注品のイメージや修理内容、概要、希望などなど!
お客さまのご要望をお聞かせください。
写真、イラストを送っていただければ、より詳細なお見積もりも無料でお作り致します。
②お見積もりを作ってご提案
お電話または、メール、FAXにてご対応させて頂きます。
また、サービス地域内であれば、一度お電話で形状などの詳細をお聞きした後、概算のお見積もりを出させて頂きましてからご訪問することも可能です。
③料金内容のお打ち合わせ
張替え・修理は生地や使う材料や部品によって価格の変動がございます。
お客様のご予算に合わせて料金内容のお打ち合わせをさせて頂きます。
④他社配送
※ 原則として前金制
④お持込み
張替え・修理内容によって異なりますが、お持ち込み割引きをさせていただきます。
④お引取配送
弊社よりお引取りに伺います。
※ ただし、サービス地域のみ
お引き取り可能(無料)
⑤製作開始
弊社の熟練の職人が心をこめて作業にあたらせて頂きます。
製作工期に関しましては、製品がすべて揃ってからおよそ3日~3週間になります。
※ 製作するモノや個数により日数は異なります。詳細は担当者にお問い合せください。
⑥納品・お届け
お届けは基本、お支払いが確認でき次第、お客様の元へお届けいたしております。
その他、詳しいお支払いに関しましては、ご利用ガイド内のお支払いに関しての項目をご覧下さい。
仕上がりに不備がございました場合は、お手数おかけ致しますが、早急にご連絡下さい。
他社配送による破損の場合は、商品到着日から1週間以内にご連絡下さい。
ご連絡が遅れてしまうとクレーム対応ができない場合がございますのでご注意願います。